こんにちは

今日はホエールスイム
本日も2チームに分かれて行ってきました!

昨日に引き続き、
快晴べた凪で今日も気合いを入れて出港!

まずは
チャーターチーム!
出港してすぐに親子クジラを見つけましたが
あちこちにも出始め
全部で4群に増え、少し振り回されたり
親子を追ってると思ったらロストしたり、、
午前中はそれでエントリーもできず苦戦していましたが
午後にまた遠くでクジラのジャンプを見つけ
ダッシュで向かうと、奇跡のビタ止まりでした!✨

途中で走り出してしまったりしましたが
今日は三回!止まってるところを
みんなでゆっくり観察することに成功!

小鯨がお腹を見せて
こちらにヤッホ〜!って感じで上がって来ました!😁
可愛かったな〜

続いて一般ゲストチーム!
本日は11人!沢山のゲスト様にご参加いただきました
平日なのにありがとうございます☺️

こちらも午前中は苦戦し
午後に親子鯨が浅瀬を通過するのを見れました〜

100ほど離れてエントリーしても
まっすぐ会いに来てくれたとてもいい親子でしたよ♪

明日はバグースチームで16名!
マックスです☺️
船貸切で行ってきます!🔥