JUGEMテーマ:ダイビング

天気: 曇り
気温: 18℃  水温: 20℃
風向: 北   波高: 2m
スーツ 
お勧めはウィンタースーツ&フードベスト&水中ホッカイロ
さて、今日はセンター試験ですね。
っと言っても全然関係ないですが(笑)
何だか最近は、センター試験以外を採用している
大学が増えてるようですね。
なんていう入試だかは忘れましたが(笑)
なんか、試験なんて昔を思い出しますね。
最近は勉強してないなあ・・・
あの胃の痛くなるような緊張感が懐かしいですわ(笑)
良い点取った事ねーけど!(笑)
はい、今日は余談が長すぎました。本編です。
今日はリピーターのSちゃんと昨日初来店のYさんと
ケラマに潜ってきましたよ。
うねりは残っていましたが、風が無かったので寒くなくて
良かったです。

野崎。
最近必ず同じ場所にいるコブシメ君。

相変わらず威嚇。シャー!(笑)

ここのハナゴイ多くて好きです。

サンゴもキレイだし。

最近この手の折れてるカメさん良く見ます。
泳ぐの大変そうだけど大丈夫かね? 矯正出来ないかな?
水族館に聞いてみようかな・・・

トウマ。
黒と黄色は健在。ピンクがまたもや行方をくらませました(笑)

アリガーでも亀さん。こいつはアイアンハートでした。
微動だにせず。

今日はどこも透明度30mオーバーで気持ち良かったです。
しかし、クジラがいなくなりました。何処行った?