天気: 晴れ
気温: 25℃ 水温: 22℃
風向: 北西 波高: 1.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
ケラマファン 担当:上田
OW講習初日 担当:斉藤・原田
GW入りましたねぇ~~~(^o^)丿
今年は日の並びが良い方々が多いようで。お天気も最高に良いようで。
たくさんのゲストの皆様とお会い出来そうデス。
まずは、ケラマ便。
昨日に引き続き。
Kご夫妻、お久しぶりです♪

まずは、光が差し込む、洞窟から。

ゾウゲさん。個人的に色が好きデス☆

レモンさん。名前にひねり無し。

竜宮城風。

ハダカハ。目が好きデス。☆★☆だから。

で、一番好きです。ウメイロ。

ビック♪なロウニンにも出会えたようで。

Hさん、Iさん、沖縄の海はいかがでしたか??
2日間ありがとうございました(^_-)-☆
また、お待ちしてます!!
次は、シーサイドチーム(^_^)/
元気なメンバーで。なんと8名!!

皆さん意欲的で吸収力も良かったです(^.^)

明日も楽しんで行きましょう!!
明日はみ~~~~んなでケラマです♪
ではむっつりDocomo88