天気: 雨
気温: 25℃  水温: 26℃
風向: 東北東  波高: 1.5m
スーツ 5mm
 
今日は3チーム体制で潜ってきましたよ。
粟国チーム   上田
ケラマチーム  原田
チービシチーム タカ
 
まずは粟国チームから
リピーター3名様と行って来ましたよ。
水温がぐっと上がって27℃。。。
何だか魚が少なくなってるような気がしますが・・・
明日にシーズンは終わりに向かってるのか??
それでもポテンシャルは高かったですけどね。
気に入ったダイビングで記念ダイビングをするRちゃん。
200本記念ダイビング・・・一体何回やんの?(笑)

今日はホソカマスの数が凄かったですね。

ギンガメは少なめでしたが、ロウニンが終始ウロウロ。

どでかいロウニンが2匹大接近でした。

サメ狙いは惨敗に終わってしまいましたが・・・
 
さて、こちらはケラマチームです。
リピーターの3名様と潜ってきましたよ。
 

こちらはマダラトビエイ3枚の乱舞が見れたようです。
なんてラッキーな・・・
海はこれがあるからやめられませんね。

 
エルマリノチームは写真がありません。
 
 
番外編。
パラオのペリリュー島OMZのガイドのKくんが
ダサい・・・いやお洒落なタンクトップをプレゼントしてくれたんで
記念にハイチーズ。
愉快なおかま君でした(笑)

それにちなんで今日のメンバーでも(笑) 
Nさんは現地解散により不参加です。

最後はもっとぶっ飛んで(笑)

 
明日はみんなでケラマに変更です。