こんにちは

今日はホエールスイム、
OW講習初日の2メニューです!

今日からまた天気が良くなり
1日中ずっとポカポカしてて暖かいです!
風は少し強いですが、、、

まずは講習チーム!

三重からお越しの
23歳!!Sくんとマンツーでした
ほぼ同い年!👏
美術の学校へ通っているそうです
ダイビングは初めてですが
もともと海が好きで
水族館などよく行くみたいで
魚に詳しそうな雰囲気でした笑(勝手な想像)

この時期は冬休みや
卒業旅行などで
学生の方がが沖縄に沢山来ますね☺️
こんなに若い時から
ダイビングに興味を持ってくれて嬉しいです✨

今日のSくんは
かなり優等生でした。
学科は満点、水中も初めてなのに
落ち着いていて、泳ぎも上手!
スキルや耳抜きの試練も淡々とこなしました👏

明日講習終えたら、明後日にホエールスイムも参加予定です!🐳
哺乳類が好きだというSくん!
ダイビングもスノーケルも楽しみましょうね〜!

続いてスイムチーム!
7名のゲスト様と行ってきました!

今日は天気が良かったので
クジラも気持ち良さそうにリラックスして
大サービスしてくれましたよ〜!

大きなテールが頼もしいお母さん

寄り添う親子。って感じです☺️

まっすぐ息継ぎしに浮上してくる小鯨

どの場面も癒される素敵な親子クジラとスイムすることができました!

二月も今日で締めくくり〜
三月はどんな鯨に会えるのでしょう、、
楽しみです✨
もう欠航は勘弁です笑