こんにちは
ゆうかです!(笑)

言うのを忘れていましたが二日前に
帰省から帰ってきました〜😜
地元の宮古島に帰ったり友達と東京や群馬の温泉行ったり、、
かなりリフレッシュできて楽しい二週間過ごせました😊

そして久々のダイビングも
さむいけどチョー楽しいです(笑)
毎日潜ってるからあまり気づかなかったけど
期間空くとこんなにた楽しさ倍増するんだと、、
ゲストさんたちのわくわくな気持ちがよくわかりました!👍

今日は昨日からお越しのリピーターTさんと
マンツーで慶良間へ!

うねりはすごかったですが
晴れててよかったですよ〜

ドラゴンレディ、唐馬2,アリガー南の三本です!

スカシまみれのTじさん

たまには癒しも必要ですよ

名前がわからないのです、、、、
ビヨーンと細長いウミウシ

この岩の主が
大きな顔を出して待ってました

近くてびっくり!(笑)
墨吐かれるかと思った〜💦

今日ものんびりな亀と戯れ

深くにタイマイも

ここのハナゴイ乱舞ゾーンが綺麗で大好きなんです😊

フロートの練習です
意外と難しいです!
持ってても使えなきゃ意味ないですよね😊
たくさん練習しましょう
いつでもお申し付けください♫

Tじさん2日間ありがとうございました〜!