こんにちは

今日はチービシファン、AOW講習の2メニューです
同じスイミー号で3チームに分けて行ってきました〜

今日も風が強く慶良間までは
いけませんでしたが小さい慶良間で楽しんできました!笑

神山ラビリンスを3本!
最後はドリフトで流しました

まずはファンダイビング
なおとチーム

おっきな口開けたタイマイ!
カメラ食べられちゃうよ〜😅

睡魔に勝てないアオウミガメ
のんびりしてました

最近定位置にいらっしゃいます
アカウミガメ!
いかつい顔が貫禄あります🦖

全然逃げずいい子でした😁

かめ三種!👏
リピーター4名様ありがとうござしました!

続いて講習
上田チーム!

昨日に引き続き今日はディープ、ボート、ドリフトダイビングを講習!

1本目からかめだらけで
たくさん遊べましたね!!✨

地形も堪能しました✌️

Rさんアドバンス合格おめでとうございます!!
これからもたくさん潜って大物追いかけてください💫

続いてファン
ゆうかチーム!

同じ苗字のIさんとマンツーでした☺️

たくさんいましたが
唯一この子が一番のんびりしてて可愛かったです👍

でっかいこぶしめ!
見つけると嬉しい、、、

明日も宜しくお願いします!