こんにちは、ゆうかです

今日もガイドしました!。
朝から土砂降りでしたが、気合いを入れて外洋潜って来ました!(笑)
沖縄も天気が崩れ始めてきましたね~💧

今日もオールドリフトで一本目、ウチザン礁。
二本目三本目に黒島北へ行きました。
海況が悪いと行けるポイントも限られてきますが、
最近は透明度と魚影がなかなか良くてどこへ行っても面白いです!!

今日のウチザン礁は魚ぎゅうぎゅうで
水中は密でした😅

ハナヒゲもちゃんといつもの所にいます^^
いい動画撮れてますかね~♪

続いて黒島北は
超久々に入りましたが、透明度抜群で
群れと大物たくさん!
クサヤモロ?ムロアジ?の群れをホシカイワリやヒレナガカンパチが捕食してました!

ウメイロモドキとグルクンもたくさん!

大人しかったのでストーカーしてみたり、、(笑)

他にもキンギョハナダイが乱舞、イソマグロなど
小物から大物まで丸二本充分に楽しみました^^!

Lさん、Rさん、3日間ありがとうございました

明日はホエールスイム練習です!