天気: 晴れ
気温: 28℃ 水温: 26℃
風向: 北東 波高: 2.5m
スーツ 5mm
慶良間ファン 担当 斉藤
万座ファン 担当 上田
連勝中。今年最後の連休3日間を、彩ってくれました。
ありがとう☆

本日連休最終日。
今日一日のダイビングの為に、リピーターKさんと慶良間へ。
船も空いてて、オールドリフトで遊んできました!!

一本目は男岩。
ダイナミックな地形をす~~いす~~~~い。

ハナヒゲウツボも大きく伸びをしてました(笑)

カスミチョウチョウも乱舞。

二本目自津留。
秋なのでチェック柄。

アオサンゴの群生とキンギョハナダイの群れ。

美人なカメさんにも会えました♪

で、今日もたのしませてくれたマンタ君。2枚優雅に(^^)

GTとKさん。

本日大当たりのダイビング。
一日を狙って。
ありがとうございました!!
また海を一緒に楽しみましょう。
次は万座チーム!!
モッてる女子Oさんと、モッてるダンディーこれまたOさんと。

見れました!!

カマストガリサメ。
持ってました~~~~(^◇^)

ピカチュー♪
シミだらけ(笑)

コンペイトウ。最近は食べませんね。

ワラ。足が長いの。

こちらもロウニンさん。

浅瀬のサンゴを堪能してEND↑↑↑

WでOさん、3日間昼も夜もありがとうございました!!
サイコーの天気と海に恵まれましたね。
またお待ちしてますよ♪
では。むっつりDocomo88
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!