こんにちは

今日は慶良間外洋、AOW講習の2メニューです

風速10m超えの大雨予報でしたが
そこまで船も揺れなくて土砂降りでもなかったです👏
いい方にはずれてくれてよかったですよ〜!

まずは講習チーム!

アリガーケーブル、かめ吉、ウチザン礁の三本です
昨日はほぼファンダイビングのような感じだったので
今日はマンツーでみっちり講習してきました!

圧力、、、すごいですね

岩の隙間に隠れていました!!

今日は小さなタイマイが近寄ってきてくれましたよ〜

後ろから来てるぞー!

最初は潜降がうまくいきませんでしたが
今日はスムーズに沈めましたね!
合格おめでとうございます!👏

大物追いかけれるくらい
沢山潜ってスキルアップしてください!
またお待ちしてます😊

続いて外洋チーム

下曽根、コンセ、下曽根の三本です

グルクン群れ

カマス群れ

群れに囲まれた日でした。

下曽根はカジキに大接近

近くまでよってきてくれました、、、

鋭い口!

ジャイアントは今日も不在、
出張中ですかね〜
でも魚影濃くて楽しい三本でしたね!
ありがとうございました!