こんにちは

沖縄も北風が続き少しずつ秋を感じます。
まだまだ半袖短パンですが(笑)
GOTOを利用してたくさんご予約を頂き始め、
やっと本来の姿が戻ってきたかも~?
と嬉しく思います!!

さて今日はリピーター2名様と慶良間外洋へ。
潮が緩く苦戦しました…

マンタが見た過ぎて見たせ過ぎて水中で50分粘ったんですが
やつは来なかった。。。

天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 27℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ もう5mmフルスーツかな?

ポイント トムモーヤ南 下曽根 ウチザン礁

1,2本目は潮緩すぎて魚がいません。。。

ネムリブカにウメイロモドキ等。
あっ、トムモーヤでは沖出し中にブラックフィンバラクーダが8匹群れてましたが
写真撮れずでした。。

下曽根では小ぶりで単体のイソマグロ
見づらくてスミマセン。。。

ウチザンでは今日もロウニンアジに助けられました。
こっちに一目散に突っ込んでくる姿にはちょっと怖いですね(笑)

かっこいいですね!

先輩インストラクターMさんが撮ってくれました!(^^)!
ぼくのフィンがやっぱ目立ちます。
みなさん間違えずついて来て下さいね(笑)

リピーターお二人ありがとうございました!!

明日はメニュー沢山!