こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングルの2メニューです!

昨日の天気と海況が嘘のように
今日は快晴でベタ凪でした(笑)
一日でこんなに変わるんだとびっくりです
明日の午後からまた嵐がやってきますよ〜

まずは慶良間チーム!
アリガーケーブル、かめ吉、ウチザン礁の三本です!
どこのポイントも透明度が抜群によくて
流れもなく穏やかでした👍
初心者チームには大変ありがたいコンディションです!

小さなアオウミガメ😍
この前も会った、人懐っこいいい子です!

一緒に羽ばたいてみたり👍

友達になれましたね(笑)

最後は魚たっぷりの外洋で締め!
濃い三本でしたね!

ありがとうございました!
続いてトライアングルチーム!
クロノス号にてバグースチーム五人で船貸し切り!!
大きな船で贅沢させていただきました〜👏

今回ももちろんイージーバラクーダ

リピーターTさんの記念ダイブでした!
100ダイブおめでとうございます!!!

みんなでお祝い😊

めざせ1000ダイブ〜✨
ありがとうございました!