天気: くもり
気温: 25℃  水温: 23~24℃
風向:  東   波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
慶良間ファンダイブ     担当 上田
オープンウォーター講習   担当 原田
PMファンダイブ       担当   齊藤
今日から本格的にGWがスタートしましたね!
天気も徐々に好転してきました。
風は強かったですがお天気になって良かった。
まずは慶良間チームから!
きょうはリピーターのSさんがなんとバースディダイビング!
何歳かは不明で終わりましたがめでたいダイビングになりました。
本当におめでとうございます。
今年もいいダイビングを!!!

水中でも記念撮影です!
いや~~めでたい。

大きなケショウフグも登場です。

久しぶりにみたウミウサギ。

今日はアオウミガメとタイマイも見れました!

最後は自津留でグルクンダイブ!!

なんとか楽しく慶良間で潜れました。
続きまして講習初日チーム!!
モジモジ君でパシャリ!

記念に水中ポストへ投函です。

この後、がっつりと練習を頑張ったのは言うまでもないでしょう。
みっちり練習したので明日は慶良間でダイビング講習です!
続きましてPMファンチーム!
MさんとYさんがご参加下さいました。
東風が強かったので砂辺にて潜ってきました。

ハリセンボンゲット!(笑)
相変わらずソフトコーラルが、めちゃキレイです

カマスも群れていましたね。

明日もワイワイ行ってきます。