こんにちは

今日はAOW講習、OW講習
渡名喜遠征の3メニューです!

まだまだ暑い日が続いていて
海も快適です😊
夏はやっぱり講習が多く、
みなさん暖かいこの時期にこられますね!

まずは
OW講習チーム!
お二人のゲスト様と行ってきました!
とてもしっかりした方たちで
学科も水中も完璧にこなしてくれました
コロナもあり
ずっとライセンスを取りたかったらしく
今回やっと来られたそうです♪
明日の慶良間が楽しみですね!!!
頑張りましょう🔥

続いて渡名喜チーム!
ナカルマを三本
結果を言うと惨敗です、、、(笑)

水温が高いからでしょうか
魚影が薄く、苦戦してるらしいですね😓
せめてトラフザメがいてくれたらな〜
なかなか難しい一日でした
リピーターの皆さんありがとうございました!

続いてAOW講習チーム!
ポイントは黒北、神城、ウチザン礁の三本です!

今日もマンタはおらず、、、
先日は三枚出てたらしいですが
もう音沙汰なしですね😂

地形を楽しんで来ました!

光のカーテン!!✨
スポットライトを浴びているようですね!

鋭い日差しでした

Mちゃん、明日も講習よろしくおねがいします😊