こんにちは

今日は慶良間外洋、USSエモンズの
2メニューです!

日に日に風も落ちていき
水面がゼリーみたいにつるつるで
素晴らしい一日でした✨
ずっとこれが続けばいいのにな〜、、
今年はまだそれほど大きな台風も来ていないので
ものすごいのが一発くるんじゃないかと
ひやひやしてます😓

まずは慶良間チーム!
最終日のTさんファミリーと
リピーターさんの計6人!
下曽根、黒西、ウチザン礁で行ってきました

グルクンやウメイロモドキを
カスミアジがアタックするシーンが見られました
もっさり🐟!!

Tさんファミリー
6日間ありがとうございました!!
天気と海況に恵まれてよかったです😊

昨日からのリピーター3名!
明日も楽しんで行きましょ〜✨

黒西ではスワローズ(ツバメウオ)や
ロウニン、そして安全停止中に
ハンマーが3匹現れるなど
ミラクル連発でしたね!

マンタ狙いの三本でもありましたが
今日も不在でした〜😂
どこで現れてどこへ消えていくのか
まったく予想がつかない毎日です
ウチザンで待ってるぞ〜〜

続いてエモンズチーム!

ご新規様2名といってきました〜

歴史あるエモンズ
しっかりこの目に焼き付けて来ました👍

大きな船体です!

DCIM101GOPROGOPR0141.JPG


透明度良かったですよ〜

天気も良くて陸上も楽しかったですね😊

ありがとうございました!