はいさい!
上田です。
なぜか週末や連休に台風がやって来てますね。
もう勘弁して下さい。
10月は働けないじゃないですか。。。
しかも今回の台風はやばい!!
猛烈な台風 第19号
10月 9日12時現在
フイリピンノヒガシ
北緯19.3゜東経129.9゜ 北西 9 km/h
中心気圧 900 hPa ゆう★ゆう★ゆう★
最大風速 60 m/s
最大瞬間風速 85 m/s
暴風半径(25m/s以上) 200 km
強風半径(15m/s以上) 北側 500 km 南側 330 km
900 hpa  ってなんですか!?
最大瞬間風速 85m/s
って、陸上の物全部飛んでいかない??
しかも予報がどんどん沖縄に近づいてますが・・・
ああ~~心配だ。。。

さてそんな中、今日は本島沿いをボートで潜ってきました。
砂辺、イナンビシ
ニモは台風明けは居るんだろうか・・・

ソフトコーラルも剥がれないかな・・・

こちらはOW2日目コース!
なんとか今日までボートもでて良かったですよ。

お魚に囲まれて練習できました。

合格おめでとうございます。
次回はケラマに行きましょうね。

明日はどうなるのか・・・