こんにちは

今日は慶良間ファン、
トライアングルの
2メニューです!

今日は風も弱く
行きも帰りもスイスイで
天気も良くて最高でした~!🚢

まずは慶良間チーム!
新規のお客様と
マンツーで行ってきました!

ポイントは
パライソ、黒北、ウチザン礁です!

久しぶりのダイビングという事で
一本目は体慣らし程度に
のんびり♪

2本目は地形を楽しみました😊

甲羅がとっても綺麗な
アオウミガメがいてゆっくり一緒に泳いでくれました~✨🐢
時にはカメラを向いてくれたり、、、🥺💛

最後は魚影を堪能!
途中から貸切になったので魚まみれになって遊びました👍

群れの中を通過(笑)

この根の守り神のように
顔を出して威嚇していました😂

ぼくもいるよーっ✨

カシワハナダイも、もさ~と乱舞してました!

期待のケラマンタは本日不在、、
惜しいな~(笑)

本日限りでしたが
ありがとうございました~
またお待ちしております!

続いてトライアングルチーム!
リピーター様とマンツーで行ってきました~

1、2本目は微妙な感じでしたが
毎ダイブハンマーが見れて良かったです!

並走して結構遊べました!✨

高速のマダラトビエイ

ハンマーと遊んでいたら
バラクーダ見逃しました、、(笑)
でもゆっくり見れたので楽しかった!😊

リピーターHさん
今日もありがとうございました~✌