みなさんお久しぶりです(笑)
なおとです

ブログ更新しなかったのはサボっていたわけではないんです。
お客様がいなかったので…
みなさん遊びに来てくださーーーい!!!

本日はOW講習初日、AOW講習、ファンダイビングで海へ行ってきました!

予報が波高4mでしたがなんとかダイビング出来ました😅
とはいっても波が高すぎたため、チービシにて開催です。
北風がフルでびゅーびゅーです😅
しかし天気に恵まれずっと晴れてくれてたので気持ち良かったですよ!!

ファン&AOW 担当なおと
OW講習初日 担当しほ

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 24℃
風向: 北西     波高:4m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス × 3

ファンのKちゃん!
なんとか酔いに勝ちました(笑)

Aさんによるディープの水圧実験!

洞窟にも行きました!

ハタンポ良い群れしてましたね!

アオウミガメメもいましたよ!

カメといえーい✌

OW初日も頑張ってきました!!

明日はみんなでボートに乗ってくる!
…予定です!

海良くなれー!!