天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 25℃
風向: 南西  波高: 1m
スーツ 5mmスーツ
昨夜もサンゴの産卵見に行ってきましたよ!
前日に産み始めてるので、
昨日はかなり期待を持って挑みました。
・・・が。。。
結果は辛うじて1つのサンゴが産卵してるだけでした。
自然相手の事なんで仕方ないですが、
かなりショックでしたね。。。
また大産卵見れるように頑張ります。
写真は昨夜の産卵です。規模は小さかったですが神秘的でした。

さて、今日は粟国と慶良間へ!
まずは粟国から!
天気最高、海況最高で皆テンションあがってました!

1本目からマグロリバー! 250匹位いましたよ!
大迫力でした。

カマスも沢山群れてます。

今日は変な所に居たギンガメアジ。
なんとか見る事が出来ました。

いい天気でした。。。

こちらは慶良間で講習チーム!
男3人で楽しんできましたよ。

カメにも会えて良かった。

最後は男岩へ!!

ダイナミックな地形を楽しんできました。

明日もケラマに行ってきます!