天気:晴れたり曇ったり雨降ったり
気温:30℃
水温:28℃

本日の午後便✨
ポイント:干ノ瀬・自謝加瀬

初めましてのOさんと。
本島沿いを潜ってきました!!
ソフト・ハードどちらのサンゴもキレイでした。

またお会い出来ますよう✨
ありがとうございました(^o^)丿

リピーターNさんとスタッフ3名で(笑)
伊平屋遠征へ
潮被岩(スーカブヤー)3ダイブ!
今回は調査ダイブとしていきましたがいいダイビングできました。
これを機に定期的に遠征日設けますのでご興味ある方はぜひご連絡ください!
片道3時間。往復6時間ですので
朝は早めに出港して帰りは17時前に帰港くらいかな。
なかなかゆっくり寝れます(笑)
ただ水中はブン流れますので上級者のご案内ですかね。
詳細はまた後日!

ギンガメアジ群れ、イソマグロ群れ、カマストガリザメ、ナポレオン、ブラックフィンバラクーダ、マダラトビエイなど
大物たくさん見れましたがすごいときはもっと魚影が濃いらしいから恐ろしい。。。
次に行くのが楽しみです。

ブラックフィンバラクーダ!
タツカマス!大きかった!

よれました〜

マグロもいい群れ
先頭のボスは大きかった

マダラトビエイもうろうろ

ギンガメはかなりの数がいましたが
潮が速すぎて水底にへばりついてる😂

次回が楽しみです。

明日は慶良間2チーム!