こんにちは

今日はスタッフ3人で12名のお客様と
ホエールスイム行ってきました!
昨日はしけしけで、今日も海況が一番心配でしたが
思ったよりも風と波がなく、スイムするには十分の海況でした

早い時間から、親子やシンガーをしっかり見ることができ、
今日の午前中は余裕が見られました、(笑)

午後からは親子クジラ一筋でアプローチし続け
長い時間止まってくれてゆっくり遊べました~😌

人数が多かった今日ですが、
全員が満足のいく撮影タイムがあったとおもいます♪
エントリーするたんびにすぐ真下で待っててくれる
親子クジラが最高でした!!

子クジラが水面に遊びにくるのを待って、
近くに上がってきた時は興奮します💛

近い近い😲

この親子はいつもサービス精神旺盛です🔥
また遊んでね~

今日も沢山、ご参加頂きありがとうございました!
明日はまた海況が悪化するため
ホエールスイムは中止となりました、、💧
ので、3チームに分けビーチダイビングへ行ってきます!