こんにちは

今日は午後便と伊平屋遠征の
2メニューです!

曇り予報でしたが
午後はなんだかすごく晴れてて
気温も27°と蒸し暑いくらいの天気でした

まずは午後便!マンツーで行ってきました!
今日のゲスト様は明日、粟国遠征なので
のんびり、チービシで潜ってきました
ポイントはクエフ北、神山ラビリンス。

クエフのサンゴ礁はテーブルサンゴが
めちゃめちゃ大きくて
水中がすこし濁ってても綺麗でした!

コブシメと、アカヒメジもたくさんいました(笑)

神山は下げ潮であちこちカメだらけ!
20秒に一匹みられました😂
どの子も人慣れしていて、ぜんぜん逃げないです♪

なんとなくのぞいたらいたからびっくりした😲!(笑)

癒し系の生き物に沢山であえた午後便でした
明日もよろしくお願いします!

続いて伊平屋チームは
スーカブヤーで3本!

ギンガメ群れ~

小さめのマダラエイと

バラクーダ✨

魚影濃くて楽しかった!!

明日は
粟国と午後便の2メニューです!