こんにちは

今日は午後便と
粟国の2メニューです!

昨日、今日と
予報がいい方に外れてくれて
天気と海況がいいです♪

まずは午後便!
明日、明後日外洋予定のゲスト様と
マンツーで潜ってきました!

ポイントはクエフ北、
ナガンヌ北のランニングエッジ!

テーブルサンゴが本当に綺麗だったので
椅子っぽいもの探して一枚パシャリ📷

フロート持っているけど一度も上げたことがないと言っていたので
アンカーリングでしたが船下で練習しました😂(講習ではないです!(笑))
ドリフトダイビングや、はぐれてしまった時に一人で上げられるように💪🔥
持ってても使えなければ意味がないです。😌
意外と難しいです!できる時に、練習しましょう😊

最後はナガンヌでのんびり泳ぐかめとたくさん
あそべました!

明日はいいタマンの群れ!見れますように~✨

続いて粟国チーム!

ギンガメ玉、しっかり見れました~🤩

ちょっとハート形💛

いい群れでした👏

明日は慶良間ファン、
粟国、トライアングル、午後便の4メニューです!