最高の日差しです🌅
2022年3月1日
2022年3月1日
こんにちは
今日はファン2チーム
とホエールスイムへ
行ってきました!
太陽が出てると
水中も明るくていいですね♪
ただ水温はまだちょっと冷たいです
まずはホエールスイム!
海況も抜群にいいので早くに親子クジラを見つけ
浅いところでビタ止まりしているところを
みんなでガッツリみれました✌
のんびり親子で水面まであがってきてくれました

船からもたくさんジャンプが見れたり
船の真横まで子クジラが寄ってきたり
ウォッチングもすごく楽しめました✨
ちか~い!!

連日で参加してくれたお客様や
リピート、一日だけの新規のお客様も
良いクジラに出会え
みんな笑顔で締めくくることが出来たので
本当に良かったです😁
ご参加いただきありがとうございました!!
続いてナオトチームは
黒北、カメ吉、神城へ!
乱舞

黒北のアイドルです

太陽しか勝たん。(笑)

地形もバッチリ👍

