JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 34℃  水温: 28℃
風向: 無風  波高: ベタ凪
スーツ 3mmでOK
 
こんにちは!
沖縄は毎日灼熱で無風の日々が続いておりますよ~。
こんなにベタ凪が毎日続くことなんてなかなかないんですがね~
今年はいいですね~。
 
さて、今日はケラマチームと粟国チームで行ってきました。
まずはケラマチーム!
 
あれ?? Y田選手ですかね??(笑) 似てますね~

カメと遊んできましたよ。
他にもたくさん見てきたんですが、写真が今一です(笑)

さて、粟国チーム です。
 
久しぶりにご来店のMさんとマンツーマンです。
エントリーしていきなりグレーリーフシャーク登場。
1ダイブ中ずっと同じ場所でグルグルしてました。

ギンガメアジの玉もそこそこの大きさで良かったです。

ロウニンアジも入ってました。

2本目は???へ。 
惨敗でしたが休憩中オキゴンドウの群れに遭遇!
水中もチャレンジしましたが早い早い。。。
写真はとても見せれるものではありません(笑)

3本目は筆ん崎へ!
ロウニンは4,5匹グルグルしてます。

ギンガメアジに突っ込んだりと迫力でした。

ナポさんも。。。

 
明日はみんなでケラマへ!