こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋、午後便の3メニューです!

今日も天気は良かったですが
風が強く行きしなは少し揺れました!
船によって慶良間行きとチービシ行きで分かれました〜

まずはゆうかチーム!
奥武島2、コンセ、外地の三本です!

ゆったりお食事中のカメにあえました〜
全然逃げなくていい子でした!
リクエストにお応えできてよかった☻

コンセノーテ
貸し切りで堪能しましたね〜

最後のポイントはカクレクマノミがいっぱい!

楽しい三本でしたね!
最近はちょくちょく
講習生が帰ってきてくれて嬉しいです✨
明日もよろしくおねがいします!

続いてゆかりチーム!
ナガンヌ南、神山、神山の三本です!

昨日は会えなかったカメ!
今日は大量にいたそうです(笑)
よかった〜👍

DCIM100GOPROGOPR1744.JPG


ありがとうございました!

続いてなおとチーム!

リピーターさん五人と
外地、キャニオン、コンセの三本です!

サンゴもりっもり!

貸し切りのコンセ洞窟
日差しが鋭い!!

みんなでいぇ〜い!!

モデルがいいですね〜😊

地形が最高な一日でしたね!
ありがとうございました!!

続いて上田外洋チーム!

下曽根、LST、下曽根の三本です!

ウメイロがパラパラ〜

カマスたくさんいましたー!!

ブラックマンタの情報ありましたが
小さい、、、、
モブラになってました(笑)

ありがとうございました!