こんにちは!

今日は慶良間ファンとホエールスイムの2メニュー
朝から天気も海況も抜群で
気分が上がりました♪

まずはファンチーム!
一本目 大曽根
二本目 トウマ2
三本目 野崎

なにを撮っているんだろう❓

DCIM100GOPROGOPR5973.JPG


好奇心がつたわる✨(笑)

DCIM100GOPROGOPR5988.JPG


恒例のカメ追っかけ隊🐢

DCIM100GOPROGOPR6008.JPG

こんなに海況のいい日は
のんびりダイビングですね👍
ありがとうございました

続いてホエールスイムチームは他の船と一緒に
親子クジラにエスコートがついた計3頭のクジラと
ゆっくり遊んできました〜!
エントリーすると水中で止まっていて
子クジラがぐるぐるしてました😊

無邪気な子クジラでした

ずっとジャンプの練習したり、
胸ビレ、尾ビレをバタバタ!元気すぎて💦♡

またね〜👋

途中から船が私達だけになり貸し切り状態!
贅沢なホエールスイムになりました〜

本日も沢山のお客様にご参加頂き
笑顔が見れて嬉しいです♪
ありがとうございました!!