こんにちは

今日はベタ凪だ〜と思って出港するも
予報以上に風が吹いていてクジラ探しも困難に、、、。

いざクジラ見つけるも子クジラが小さすぎて白波に消えてく〜😵
午前中は水中でクジラを見れず焦り始めましたが

良い親子の情報を聞きなんとかスイム成功!
止まっててくれました!

みんなが見れて焦りが消え最後のスイムにゆっくり違う親子を見ることが出来ました!
あぶなかった。。。笑

慶良間ファンは昨日からのお二人!
2月には嬉しい南風でのんびりと潜ってきました

久々のロウニン😁

お二人ありがとうございました!

スイムの写真は親子です

母ちゃん待って〜といった感じかな

なんとか見れてよかった!
明日は大雨ですが。。。
頑張りましょう〜!