こんにちは
なおとデス

本日は3メニュー!
なかなか海が荒れてきましたね。
台風20号の影響、出てきてます🤧

北の風も吹いて天気も少しご機嫌斜めな一日で
冬を少し感じましたね。

夏だったり秋っぽかったり冬みたいって言ったり
忙しいですね(笑)

本日のゲスト様はみなリピーター様!
ありがとうございます。

あとは毎度のエルマリノ様のショップツアーです!

天気: 曇り、雨
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 北     波高:2.5m
スーツ 5mm

慶良間ファン 担当上田
ポイント アリガーケーブル 夫婦岩 大曾根

白マスク良いですね(^o^)丿
今日は透明度もすこぶる良かった!

Oさん見たがってたハナヒゲ。
2日連続ですね!

地形も堪能しちゃいました。

Oさん二日間ありがとうございました。
HさんHさんYさん明日もお願いしますね!

続いてエルマリノ様のショップツアー 担当なおと
寝不足解消の朝遅めピックで砂辺へ。

ポイント 砂辺no1×2
沢山人がいるといいね!
6月ぶりの皆様!

水中でも!

極小でした。ペアでいましたね

最後にポストで。
台風でもう飛ばされんぞばかりに固定されてましたね(笑)

明日もお願いいしますね!

続いて午後便 担当 しほ
Yさん先月ぶりの良いペースです!
Sみちゃんおかえりなさい(^^)/
Nちゃんも来月の為の練習(=゚ω゚)ノ

ポイント 神山ラビリンス×2
ちかっ🐢

ぷっくらなもっこりのおうち😵

3人ありがとうございました~~~!

明日はショップツアー、慶良間ファン、OW講習RED講習!