こんにちは

今日は粟国遠征、慶良間ファンの
2メニューです

気温28
水温24

昨日よりは少し風も落ち着きましたが
うねりが残っててなかなか揺れました
でも晴れてたのと、今日は透明度が
かなりよくて水中明るく最高でしたよ〜✨

まずは粟国チーム!
三本ともギンガメ見れて
平和でした、、😌

しっかりトルネードしてくれました〜!

カマスもいつも通りに👍

そして今日はリピーターSさんの
100本記念ダイブ!
意外とまだ100本、、
これからも沢山大物追っかけてください😁
おめでとうございました!

続いて慶良間チーム!
マンツーマンで
カメ吉、6番崎、黒島北の三本です
一年ぶりにバグースへ来てくださりました👏
明日粟国を控えてるということで
少し特訓してきましたよ〜👍

食いしん坊タイマイ
もう人間が来ると自ら寄ってきます🤣

ノコギリダイに囲まれ

ソフトコーラルゾーン
お花畑にいるようです

今日は潮がいい感じに流れており
マグロも少しですがいいサイズがいました!

明日は粟国楽しんでくださいね〜✨