天気:雨のち晴れ
気温:26℃
水温:25℃

まずは、原田とのファンチーム☆
Nさんと♪
リピートありがとうございます。

スーツの色合いと♪

不思議生物☆ 護衛隊付きです(笑)

ペンで大きさが分かる??

いつもありがとう!!

Nさん、明日も宜しくお願い致します。

午後便ははじめましてでリピーターさんからの紹介のNさんと
神山2本!
6年ぶりのダイビングでしたがのんびり潜ってカメや地形など楽しんできました

のんびりしたカメで1ダイブずっと遊べました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


洞窟も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


デバはまだ減ってないぞ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさん明日もよろしくおねがいします

慶良間外洋チームはマンタ狙い!
なんと今日はジャイアントマンタことオニイトマキエイ出ました!

写真は乗りに乗ってるKちゃんからもらいました〜

明日もいるかな〜!

明日はメニューたくさんで海です!!!!