こんにちは
なおとです

今日は地元のゲストとスタッフ二人で万座のホーシューへ。
なんと最近ニタリが出たという噂がありこれはあやからないとと思い行ってきました!

ミジュンの群れも今大爆発中と聞いたので早起き頑張って狙ってきましたが。。
海況も天気も抜群に良くてまさにダイビング日和でした!
久しぶりにお天道様に当たったので日焼けで顔が真っ赤です(笑)

天気: 超快晴
気温: 28℃  水温: 23~24℃
風向: 南   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント ホーシュー ×3

一本目はエントリー直後に小ぶりなマダラエイ

ミジュンも群れてはいたのですがバラけていて迫力のある写真は撮れず…

イソマグロなんかもぐるぐる!

タイトルのニタリですが3タコ。。。
なんせ今日入った皆が見ていないので次回リベンジ!!!したいと思います!

休憩中にプチ鍾乳洞に行きました!
うねりがあると入れないんですが今日はベタ凪だったんで行ってみました。
思いのほか楽しく綺麗で迫力ありました!

梅雨時期ですが海況がいい日が続きそうです!(^^)!

では。