天気: 晴れ
気温: 28℃ 水温: 25℃
風向: 北東 波高: 2m
スーツ 5mmフル
ケラマファン 担当:原田
OW講習初日 担当:斉藤
ケラマOW講習二日目 担当:奥山
講習生3名とファンダイバー3名で海へ。
本日の慶良間チーム☆

今日は何て言ってもコレです(^o^)/
興奮の一枚。

まずは、講習生チーム。
昨日の海とは打って変わって・・・
すいすい泳ぎます!!

OK!!覚えましたね(笑)

二日間、お疲れ様でした!!合格おめでとうございます。
み~~~んなで三本目も参加しました。

沖縄の海、また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。
次はファンチーム。
エダサンゴの群生とカメ。

そろそろ季節かな。コブシメ。

不思議生物。ミナミホタテウミヘビさん♪

日々成長。手がカワイイです☆

クロスジリュウグウさん。最近見かけます。

で、三本目。
水面でワシャワシャ確認=3=3=3
飛び込む~~~~~!!!!
一瞬でしたが、一瞬を満喫できた一本。

最後は太陽の光とグルクンの壁に囲まれてEND↑↑↑

本日ファンのリピーターのTさん、Mさん、Oさん、ありがとうございました(^o^)/
またお会いできますよう。
次は講習初日、シーサイドチーム。
セッティング、忘れないでね。

明日はケラマの海を楽しみます!!

では。むっつりDocomo88