こんにちは

今日は3メニューです
エモンズ、慶良間ファン、OW講習初日。

いい天気で、、、
でも、、、また台風?

直撃こそしないものの強くはないものの海は時化そうな予感
やめて〜

ほんで今日は慶良間外洋でブラックマンタ出たそうな…
明日見るぞ〜

てなことで本日の海ログ。

エモンズ 担当なおと
船首→中央 船尾→船尾

今日はカメラも持って入りました
歴史を感じる。。。
特攻隊の突っ込んだ跡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは主砲

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクリューもデカイ
人が入ると余計です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MさんKさん明日もお願いします
明日はいいの見せてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はお二人ガシガシ泳ぎますよ〜(笑)

次は慶良間チーム。
M~子さんとマンツーマンで。
今年は何だかキホシスズメダイが綺麗だと感じます。
外洋をのんびりゆっくり?!(笑)

小物探しも。

穴除いて。

ふわ~~~~~(^o^)丿

ロウニンに巻かれ。魚に巻かれ。

ロングな日々、ありがとうございました(^^♪

OW講習は初日!
頑張ってきました

研修生ゆうかもDMトレーニング中!
がんばれ〜

セッティングうまくできたかな?

DCIM100GOPROGOPR1221.JPG

明日は慶良間で頑張りましょう

明日はファンとOW講習です