天気: 雨
気温: 18℃  水温: 22℃
風向: 北   波高: 3m
スーツ 冬用
今日は朝から急に北風が吹き荒れ、海も時化てしまいました。
風が強いので体感温度もギュッと下がって寒かったです。
と言っても18℃はあるんですよね沖縄は(笑)
今日は3メニューです。
慶良間ファン  担当 上田
PMアドバンス 担当 齊藤
OW初日    担当 原田
まずは慶良間チーム。
今日は無理はせず手前のチービシ諸島で潜ってきました。
ポイント 神山南 ナガンヌ南
今日はリピーターのEちゃんが記念すべき50本記念でした!
今年の5月にライセンスを取得してもう50本!
良いペースですね。来年は100本間違いないでしょう。。。
ちなみに僕とEちゃんはトナカイのコスプレ(笑)
リピーターのIさんはサンタさん。
お付き合いありがとうございました。

水中では少し手こずりましたかね(笑)
50本おめでとう!

神山は今、カマスが暑い!! 1000匹位いますよ。

ナガンヌではデカイ亀。

ウミウシもそろそろ出始めました。

続きまして、
講習初日チーム!!極寒のシーサイド。さて。

学科・海共に優秀生でした!!
次は午後便、AOWチーム!!
こちらもチービシ。

このお二人は、OW同期。おかえりなさい!!感は取り戻せましたか??
カマスも常連。

結構スキです。

では、また明日むっつりDocomo88