こんにちは

今日は2メニュー
ファンとOW講習です

ファンは渡名喜予定も強風で帰りは下げ潮になるため遠征は断念で
入れるところを探しながら外洋3本!

今日はグルクンに始まりグルクンと遊んでグルクンで締めました。。。

ポイント 黒島西 自津留 タッチュー

3ポイント全てグルクンに囲まれました

渡名喜に行けなくとも。。。
カスミチョウチョウウオとあそびました

ピグミー探すも苦戦。。。
いるはずなんだけどなぁ

MさんKさん明日最終日よろしくおねがいします!

続いてOW講習

強風のためランニングエッジ3本でみっちり講習しながら楽しんできました!

みっちり講習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事OW認定です!
おめでとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメが見たいということで。。。
最後に見てきました!
ご褒美ですね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日ご参加の皆様ありがとうございました

明日は大物みたいなぁ。