こんにちは
なおとです

本日も晴天のベタ凪~!(^^)!
最高なダイビング日和です!!
船は空いてるし揺れないし最高!
ラッキーですね~!

さて今日は昨日からのNさんとご新規のYさんと慶良間へ。
今日も渡嘉敷からの座間味からの外洋てな感じで。

午前はゆっくりして最後はドリフトしてきました。
水中も綺麗で良かったですね!

天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 23℃
風向: 北   波高: 1m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 野崎 ドラゴンレディ 黒島北ツインロック

のんびりしているアオウミガメ!ゆっくり見れました!

二本線の子

水中は光のビームがすさまじかった!気持ち良いですね

スカシもワイドに撮りやすいです

話題の子。居てくれました

ナマコの裏にはウミウシカクレエビ

ジョーにエサでもあげればよかったかな(笑)

ラストは程よい流れの中で。
キンギョハナダイが綺麗でしたね~。

本日ご参加のお二人ありがとうございました!(^^)!

明日も慶良間へ行ってきます。
与那国ツアーもハンマー当たっている模様です!!
今年のガイド陣は一味違うかも?!笑