こんにちは
なおとです

今日は3チームに分かれて海へ行ってきました!

台風の影響もなくなり海はベタ凪!
透明度も良好です!

ありがたいことに天気も快晴!
まさにダイビング日和。

船も満船でみんなで楽しく潜って来ましたよ~。

慶良間ファン 担当なおと
慶良間体験 上田、しほ

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東     波高:1.5m
スーツ 3mmスーツ

ポイント カメ吉 知志 男岩
テーマ『カメと船と太陽と』

クマノミ乱舞~。

カメと撮ったけど…顔出てない!!!(笑)

バルタン星人(笑)

男岩も気持ちがいい。
粘ってピグミーを撮れました

三名様ありがとうございました!

原田チーム
初ダイビングセンス抜群!

カメにも会えたもんね!
スイスイですよ!!

ご紹介で来て頂いておかわり2ダイブ!
お次はライセンス取っちゃいましょうか。
ありがとうございました!

上田の甥っ子R太!
潜るたびに上手くなる!
今日はカメと撮れた!

もういっちょ!

様になってきたな…

お父さんは後ろで写真の猛練習でした(笑)
すてきな夏休みだね~~~!!

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

明日は万座ファン、慶良間体験!!