こんにちは

今日は昨日からのSさんとトライアングルへ。
ここ最近トライアングルに行く日が増え楽しい毎日です。

今日の水中は良かったですよ。
潮見に行くとテングハギモドキがタワーになっていて
浅瀬にバラクーダも群れていました。

いざエントリーするとハギタワーにバラクーダもタワーになっていて
見応え抜群でした。
密集すると見ごたえあります。

一本目でお腹いっぱいになりましたが2本目はサメ狙いでカマストガリザメ、ハンマーも遠かったですが肉眼で見れました。

ラストはまたもやバラクーダ群れに会えいい3ダイブでした

バラクーダ群の奥にハギ群

いいタワーです

証拠写真程度ですがカマストガリザメ

見にくいですがハンマーです

煽りバラクーダいいね〜。太陽とマッチして尚いいです

Sさんお疲れさまでした。

明日は自粛後初の粟国遠征へ行ってきます。