こんにちは
なおとです

10月も折り返し。
これから気温も下がる一方なのかな?

ゲスト様にも寒い思いをさせまいと
ボートコートを持っていったらまだまだ夏仕様の沖縄でした(笑)

台風の影響もだいぶなくなり
良い海でした~~。
このままいい海続いてほしいな~。

できるなら揺れない船がいいですからね(笑)

天気: 晴れ
気温: 31℃  水温: 26℃
風向: 南東     波高:2.5m
スーツ 5mm

本日2メニュー
慶良間ファン 担当 上田
ポイント アリガー南 ウチザン礁 運瀬

6月ぶり。お久しぶりです。

世界最強サンゴ群生(だと思います)

映えます

グルクンもフィーバー(^O^)/

砂地でまったりダイビングだったので
外洋も久しぶりな感じが…

明日もよろしくお願いいたします。

続いてOW講習 担当 なおと

ともにダイビング経験のあるお二人でしたので。
超!みっちりやってきました!

明日の慶良間での講習も楽しみですね。

明日はにぎやかに慶良間へ行ってきます。