こんにちは

連日、最高気温が29度で晴れマーク。
梅雨を忘れてしまうかのような毎日が続いております。

今日は慶良間と午後便と粟国へいってきました。
粟国は今日解禁となりましたがギンガメ中玉なども見れたようです。
コロナのせいでいつ行けなくなるかわかりませんが楽しみで仕方ないですね。

慶良間はリピーターさんと外洋3本巡ってきました。
南風が強風でした。そしてさすが大潮。潮も走ってました。

ポイント タカチンシ 自津留 ウチザン礁

タカチンシは惨敗😅
稚魚と戯れました

自津留は浅いところにマグロが!
ゆっくり見れました

ラストは激流のウチザンへ!
ネムリブカはすぐ過ぎ去りました

Hちゃんとロウニンアジ

オラオラ系のかまってちゃんでした

Hちゃんありがとうね!
ニュー器材似合ってました!
7月また待ってます(^^)

続いて午後便

はじめまして☆のSさんと。
5日間宜しくお願いいたします。

明日はトライアングル予定です。
本日ご参加の皆様、ありがとうございました!!