こんばんは。
久しぶりにブログアップです。。。
なにせコロナの野郎が猛威振るってやがるんで。。。
皆さん大丈夫でしょうか?くれぐれも気を付けてくださいね!
沖縄でも感染者が増えてきていますのでバグースも感染には細心の注意を払ってメニューを開催しております。
本当に長く大変ですが頑張って乗り越えましょう!

さて今日は2月から開催するホエールスイムの最終調整に行ってきました。
冬のみの開催なのでカンを取り戻しておかないと、良いサービスが提供出来ませんからね。。。
天気も海況も良く、クジラもシーズンを通してもなかなかないほどサービス精神旺盛な良い親子クジラでした。
皆様と行くときも今日のようなクジラに出会えたら最高だなあ!!
何度も近くまで寄ってくれるフレンドリーな親子クジラでした。

向こうから来てくれたり、ずっと見れましたよ。

まだまだご予約できる日ありますので、お待ちしておりますよ~!
さて、明日はドローンの練習に・・・