天気: 晴れ
気温: 33℃ 水温: 29℃
風向: 南 波高: 2m
スーツ 5mm
慶良間ファン 担当:菊池
OW講習初日 担当:原田
PMファン     担当:斉藤
北部ショップツアー 担当:上田
昨日に引き続きのお二人と本日からのゲスト一名が加わり慶良間へ。
青い海をす~~~いす~~~い♪

ウミウシ発見!!

カメにも会えました(^・^)

次はシーサイド講習初日チーム。
朝から気合い入れて頑張りましたよ!!

久しぶりにカメカメそばへ。
美味しかったデス(^。^)

で、PM便。
明日の粟国へ向けて。

モンハナシャコ。

最後に。
昨日今日と、一泊二日で山口のボックスプラスが遊びにきてくれてました。
北部にお泊りし、水納島と辺戸岬へ北攻め。
水納島はサンゴがとってもキレイ!

カメもなついてます。。。

大きなオオモンカエルアンコウ!!

2日目は辺戸岬へ!

辺戸ドームは、ダイバーしか行けない鍾乳洞です。
しかし、よくここのポイント見つけたなぁ~と思う。

神秘の世界なのです。

北部ツアーは4名様から決行します。
皆さま宜しければ是非。