こんにちは、上田です。
本日はリピーター様と慶良間ファンチーム、
到着後ファンチームで行ってきました!
まずは慶良間チーム!
最近、気圧の谷の影響で風が落ち着かない日が続いております。
今日も北東からの風が強く吹き込んでいて結構波が高かったです。
なのでチービシで2本、ロウニンポイントで1本潜ってきましたよ。
ここに女子と来たら行かないわけにはいきません(笑)

リクエストのカメともたっぷりと遊べました。

今日のロウニンアジは80匹位はいましたが、何せ遊んでくれませんでした・・・
写真も纏まりなく数匹を移すのがやっとでした。。。もっと遊んで欲しいものです。

続いて午後チーム!
出港してなんとか無事チービシへ。
ゲスト2名様と到着後神山二本潜って来ました!

洞窟内ハタンポ増えてますな。

上げ潮で苦戦しましたがなんとかこちらもカメゲット!
いい写真撮れましたか??

二名のゲストとカメ!

久々に紹介しました、ウコンハネガイ。
光ってます!

見づらいですが、、、
ミナミハコフグ幼魚もいました。

こちらは可愛い3本線のハマクマノミ

2名のゲスト様、ありがとうございました。
明日もよろしくです!

明日は慶良間です。