天気: 晴れ時々雨
気温: 31℃  水温: 29℃
風向: 南東   波高: 3m
スーツ 3mm

こんにちは、ヤギです。いや上田です。
台風「ヤギ」のせいで胃が痛いこの頃ですが、今日も何とか潜ってきましたよ。
上級者チームは朝から、残波岬・ホーシュー・ホテルエッジ、
初心者チームは昼前から、残波岬・砂辺を潜ってきました。
久しぶりに潜った残波岬はそこそこの透明度でダイナミックな地形を堪能しました。
マクロネタもキンチャクガニ、オオコノハミノウミウシ、ピグミーシーホースなどが見れましたよ。
今日はSDカードの調子が悪く、残波での写真がありません。。。
このカマストガリサメはホーシューです。ホーシューはかろうじてカメラが動いてくれました。

今日は結構寄れましたね。ラッキーでした。

ホテルエッジではアオウミガメ。

シンデレラウミウシ。

ロウニンアジのクリーニング。ロウニンは全部で5匹位いました。

マダラトビエイも見れましたね。

台風で心配してましたが海はかなり当たりで楽しかったですね。

続いて、Uパパの50本記念再お祝いです!
これからも海を楽しんでください(*^▽^*)

Hさんご夫妻、おかえりなさい!!
また早目に遊びに来てくださいね♪

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!

https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!