添付画像
こんにちは、上田です。っていつも僕しか居ませんが・・・
今日は車の荷台のシート貼りです。
このテント生地で出来たシートは業者に注文して作ります。
結構な値段なんですが、なんと!!!
知り合いの仲の良いダイビングショップの先輩にいただきました( ^^) _U~~
N見さん本当にありがとうございます!しかも全然使ってない様子(^−^)
添付画像
そのシートをこの荷台に括りつけていきます!
すると・・・
ジャーン!!こんな感じになります。
添付画像
ばっちりじゃーないですか!!
これで濡れた機材もがっつり入れれますよ(^−^)
添付画像
お次は、どうも助手席のスピーカーから音が聞こえません・・・
チェックしてみることにしました・・・

・・・スピーカーが入ってない(T_T)・・・
車の整備の仕事をしてた知人に昨日、「すぐに開くから見てみたらっ」て聞いたので
言われた通りに開けてみたんですが・・・スピーカー自体がありません・・・
本日、その知人に再度確認したら、「業務用のバンはついてないかもな!」だって。
昨日言ってくれ・・・

添付画像
元通りに戻しましたが・・・ネジが一つ余りました・・・