こんにちは

今日はリピーター三名様と渡名喜へ行ってきました。
朝から小雨で肌寒い一日で秋の訪れを感じました。
もう肌を出すと船上が寒い一日でしたが
水温は快適の28℃。まだまだ平気です(笑)

思ってよりも行きしなは時化ていましたが渡名喜島に着くと
ベタ凪で透明度も良く楽しく潜れましたよ。

ポイント 
ナカルマ 島尻崎ホール 五六の崎

ナカルマはイソマグロがちょろちょろ~が数回。。。

ホールも綺麗でした!

ホールを出た先にはハナゴンベが5,6匹ついてました

グルクはキンギョハナダイアカネハナゴイハナゴイが乱舞。
2灯にして写真撮ってみました。

カスミチョウチョウウオも慶良間よりいますね。

イソバナと

難しいです。。

実際に行くと分かりますがかなりの数いて癒されます

緑の絨毯ふぁいい感じ

ダイバーが入るとなおいい感じ!(^^)!

3枚様今日はありがとうございました。
楽しい遠征でしたね!!!

明日は。。。未定!