こんにちは

今日はご新規様お二人と慶良間へ行ってきました!
ここ最近のマンタフィーバーにあやかりたくて
潜って来ましたがタイミング合わずでした( 一一)

それでも透明度の良い慶良間は最高ですね。
小物にワイドに楽しんできましたよ!

天気: 快晴
気温: 32℃  水温: 27~28℃
風向: 南     波高:1m
スーツ 3mm

ポイント パライソ ウチザン礁 黒島北ツインロック

チェックダイブも兼ねて一本目はパライソへ。
その名の通り最高に綺麗でサンゴ礁もパーフェクト!

なにやら会議中?(いじってません笑)

マンタを求めてウチザンへ。
殺気立ってたのか会えずでした😭

ゲストのリクエストハナヒゲをちゃんと見せれて一安心でした。

ロウニンアジも活発でした!

ラストは黒北でもドリフトです。
ピグミーも見当たらずでしたがこの子が超キュートでした‼

KくんHちゃんありがとうございました!!

一方、スタッフだけで潜った外洋攻めチームは見事マンタが見れました!

ロウニンとのコラボだったらしいです!!

こんな素晴らしい海が待ってますよ~。
9月まだ空いてる日もたくさんありますのでご予約お待ちしています!(^^)!