こんにちは
なおとです

今日はAOW講習2日目!
お天気も良く夏真っ盛りです!

今日は昨日からの在住のリピーターのYさんとマンツーマンで
じっくり講習してきました!

前回が何年かぶりのリフレッシュで今回が勢いでAOWでしたが
とっても上手になっておりみるみるうちに上達してます!(^^)!

この調子で行きましょう(^O^)/

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 23~25℃
風向: 南   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント 七番岬 知志 自津留

一本目はディープ!
29mまで行って水圧の変化や残圧の減り、色彩の変化など感じてきました!
理解して潜るだけでダイビングの楽しさは倍増ですね!
こちらはべこべこになったペットボトル!
こんなにも水圧がかかっております。

AOW講習ラストの5ダイブ目はナビゲーション。
コンパスもうまく使えてました!!

難なく合格!
ステップアップ大成功!おめでとうございます!

♡に見えるかな?(笑)

自津留はいい流れでした~( ゚Д゚)

幼魚ももっさり!
ロウニンアジもいましたが写真には納められず(..)

Yさんありがとうございました!
また来週宜しくです!!!