こんにちは、
今日も天気も海況も最高にいい感じです。
沖縄はまだ夏が続いてますよ~。
今日もリクエストによりマンタシフトで慶良間に行ってきましたよ。
さて、結果はいかに・・・

ポイント チシ 男岩 ウチザン礁
まずは最近流行りのホソカマスを見にチシへ! いい群れでしたが本当はもっといるようです。

2本目の男岩はキビナゴ爆発でしたがお目当てのツムブリの大群が不在でした。。。
さて、マンタ狙いのウチザン礁は・・・潮を見に行くとマンタが既にいるではないですか!!
急いでエントリー・・・いません。。。なぜ??

待つこと20分・・・帰って来てくれました。。。
良かった~~~。ゲストさんも大喜びです。

明日も居てくれるといいなあ。。。